ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

松潤、井上真央完全に終了か!!松潤の二股相手。

 

スポンサーリンク

 

嵐の松本潤(34)と女優の井上真央(30)との交際が破たんした可能性が浮上した。

10月12日発売の「週刊新潮」では、昨年末に松本とAV女優・葵つかさ(27)との二股4年愛が発覚!!

そのことにより井上真央が完全に愛想をつかしたとの事。

 

井上はここ数年、松本との結婚を考えて事務所を移籍し仕事をセーブしていました。

そうした最中に、松本の二股が発覚。それなのに、松本はCAとの合コンに参加するなど居直った為に、井上は離別を決意。

今年春からは映画「焼肉ドラゴン」の主演として撮影に挑むなど活動を再開しており本格的に再始動を図っています。

 

松本は10月7日出演映画の「ナラタージュ」の制作発表で意味深発言。

「もう会えない人強烈な印象を受けた人たちの事を考えました。」と発言。

 

その会えない人が井上の可能性があり、復縁を求めるメッセージともとれると指摘。

 

また別の見方で葵との別れを示しているとの解釈も。

 

f:id:chiyoyasu:20171014230009j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171014224912j:plain

 

しかし、長年二股とは、松潤と4年の関係に至った葵つかさとは?

気になったので調べてみた所、結構有名なAV女優で作品もかなり出していました。

スカパーアダルト放送大賞やFLASH賞、DMM,R18アダルトアワード2016年スペシャルプレゼンテーター賞など数々受賞。

 

f:id:chiyoyasu:20171014224653j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171014225921j:plain

 

しかしながら、二人の間を4年の間行き渡る松潤の女癖はそう簡単に治りそうにないなぁと個人的に思ってしまいました。

女性癖って病気に近いですから、、、、。

松潤が落ち着くのも、まだまだ先の話になる事でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村