ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

結婚を発表したEXILE USAの奥様を調べてみた!!

スポンサーリンク

 

 

10月23日 EXILE USAの結婚が発表された!!

お相手の名前は杉ありさ(28)

楽しくてハッピーな家庭を築きたいと発表。また、この人ならきっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向けて歩いて行きたいと決意表明をしている。

気になる杉ありささんの画像

f:id:chiyoyasu:20171025144954j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171025145040j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171025145111j:plain

 

結構グラビアも出してるみたいですね。女優でタレント業をしているみたいです。

2009年「ミスFLASH2009」のファイナリスト。

2009年のキャンパスナイトフジで人気者に。

舞台やTVを拠点に活動しているみたいです(知らなかった(゜o゜))

 

7年の交際を得て結婚。

杉は20代は全てUSAに捧げたと話しており、これからの結婚生活が楽しみで仕方ないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村