ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

奇跡の美魔女49歳!!!!水谷雅子さんのスキンケア方法☆

スポンサーリンク

 

 

水谷雅子さんは1968年生まれの今年49歳!!!!奇跡の美魔女と言うことで沢山の雑誌にクローズアップされ、また自身で美容本なども出版。

その美貌がホントに奇跡。もはや芸能人以上??

時々、20代くらいの男性にナンパされたりすることがある様です。

 

f:id:chiyoyasu:20171015173242j:plain

 

どうしたら、こんなに綺麗で居られるの???

気になる方沢山いると思います。

主に使うスキンケア機器

・美顔器

・スチーマー

・かっさ

まず、朝起きた時に「コメのとぎ汁」で洗顔。(晩御飯の時にとぎ汁を取っておいて冷蔵庫に保存)

お米のとぎ汁には、ビタミンE、C、B1、ミネラル、フェルラ酸、オレイン酸、セラミド、フィチル酸などの天然オイル成分が含まれていて、これで洗顔するとお肌の新陳代謝を活発にしてくれて、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすをなくす効果があると言われています。

 

また、スチーマーを使い朝かっさを使いお肌のマッサージ。

そしてお肌の調子に合わせて、バナナ、トマト、ヨーグルトパック。

 

f:id:chiyoyasu:20171015174531j:plain

 

スッピンでもこんなに美しい☆☆

 

また、基礎化粧品は??

クレンジングはDUOクレンジングバームを愛用。(こちらのコスメは@コスメクレンジング部門で1位、累計販売100万個を売り上げる人気商品)

f:id:chiyoyasu:20171015175245j:plain

 

基礎化粧品はオラクルを愛用。

f:id:chiyoyasu:20171015175306j:plain

美容液はリペアジェル。

f:id:chiyoyasu:20171015175329j:plain

また、美顔器はエステナードソニックを愛用中。

 

f:id:chiyoyasu:20171015175346j:plain

とにかく美に対する姿勢が凄い!!!

やっぱりキチンとお手入れしてなんぼなんですね。是非参考にしてみて下さいね。

 
 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村