ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

何かと話題の剛力彩芽と前澤社長にすきま風か?前澤社長の結婚観

スポンサーリンク

 

 

 

最近何かと話題な剛力彩芽とファッションサイトZOZOTOWN運営会社社長の前澤友作氏。

今や日本一有名なカップルだが、どうやら雲行きが怪しくなってきているらしい。

 

f:id:chiyoyasu:20181023225102j:plain

 

前澤氏の「文芸春秋」のインタビューの中で前澤氏が剛力との結婚についての可能性を否定し、別の2人の女性の間に生まれた3人の子供たちについて語っており、26歳までに結婚をと望んでいるとされる剛力にとっては、さぞショックだったのではないかとされている。

 

前澤氏は未婚ながらも事実婚2人、3児の父親。英雄色を好むとはまさにこの事。

「結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事に恋愛に打ち込める方がお互い幸せ。」

と言う考え方の持ち主。どう考えても、剛力さんとの価値観に違いがありそうなのに。

 

 

子供が生まれたからと言って結婚という形式を取らないスタイルの前澤氏。剛力さんとの結婚にも意味を見いだせないんだと思います。

 

しかし子供の父親として認知はしており、年間数千万と言う高額な養育費を支払っていると言う。(きっとこれだけで大半の女性は満足すると思う、結婚なんかしなくたって)

 

好きな時に自由に恋愛したい。人間ならば自然に思う事なのかもしれませんね。

 

前澤氏のTwitterには真剣に付き合っている、昔からファンでしたとの呟きもあるから、真剣に付き合うの真意とは果たして。。。。

 

 今現在、好きだからそれが全てと言っている様に私は聞こえてしまう。

f:id:chiyoyasu:20181023225247j:plain

 

 

おススメBLOG

 

0からネットビジネスを学ぶ為のブログ!
好きな時に好きな仲間と好きなだけ遊べる為に。

Net Business Academy.0〜人生を設計する為の空間

 

YouTube配信しています☆良かったらチャンネル登録してね。


男性タイプ別恋愛パターン