ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

アテニアのクレンジングオイルがかなり優秀☆☆

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは☆ちー猫の気になるトレンド情報を読んで頂きありがとうございます☆☆

 

最近寒くなり肌の乾燥も気になってきましたね(´;ω;`)アラフォーの私は特にスキンケアには気を付けています。

中でも特に気にかけてるアイテムがクレンジング!!!!美肌にはクレンジングを変える事が一番効果があるとも言われています。

 

一日のメイク汚れをキチンと落とさないと、次に付ける化粧水や美容液の浸透もイマイチだし、メイク汚れが残ったままスキンケアをすることになる!!!

 

それこそアウト!!!なので、クレンジングはとっても重要。

しかもお肌に負担が軽いアイテムがいい!!メイク汚れの洗浄力は簡単に言えば、油汚れを落とす事と同じ。洗浄力も強くなります。

 

お肌に負担が必然的に掛かってしまうアイテムだからこそ、拘りたい!!

 

雑誌やネットなどで良く目にし、しかも口コミも良かったので今回はアテニアのクレンジングを買ってみました。

f:id:chiyoyasu:20171121152029j:plain

f:id:chiyoyasu:20171121152109j:plain

f:id:chiyoyasu:20171121152124j:plain

初回購入でパックと化粧水まで付いています。とってもしっとりするパックと濃厚な化粧水でお肌の乾燥に凄く良かった。しかも、このクレンジングオイル、使用感が凄くいい!!

まず、アロマの香りで使用中にとっても癒されます(#^^#)また、クレンジングの後の乾燥が全くなくしっとり!!

そして使っていてすぐに肌のトーンも明るくなりました。早い方では3日位で気づくと思います☆☆

お値段的にもコスパが良すぎる!!!1836円です。(上手に使えば2か月持ちます。)

 

アテニアのクレンジングオイルは肌のステインに着目したクレンジング。

くすみの原因と言われ、ステインが残っているとお肌がくすんでしまうみたいです。

増えすぎた活性酸素が角層のタンパク質に付着し、酸化物質となり、肌の黄ばみになるのです。それが肌ステイン。

この、肌ステインは洗顔などで落としにくい性質があります。

 

アテニアの研究により、ロックローズオイルとイモーテルオイルが肌のステインを落としてくれる事が判明しました。そしてそのオイルは効果を最大限に引き出す事が出来るのが、オイル状クレンジングオイルであるという事。

 

また、ウォーターキャッチオイル処方で瞬間的にメイクの汚れを落とし、濡れた手でも使えるので素早く洗い流しが可能です。

また、バオバブオイル、アルガンオイルも配合され、美容液や高級エステでも使用されているほどの希少な植物抽出オイルで、年齢に応じたエイジングケアも実現しています☆

 

2016年のベストコスメ受賞してる商品です。(アットコスメの口コミ)

http://www.cosme.net/product/product_id/10106059/top

 

 

 

 

 

いまいち、どのクレンジングを使っていいか分からない方は是非試してみる価値が高いクレンジングですよ(*^_^*)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村