ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

G-DORAGON女優と熱愛か??過去の恋愛は??

スポンサーリンク

 

 

韓国の人気グループBIGBANGのメンバーG-DRAGONさんがAFTERSCHOOLの元メンバーで現在女優として活躍するイ・ジュヨンさんとの交際が噂されている。

G-DRAGONさんの事務所側はノーコメントとした。

 

f:id:chiyoyasu:20171110035113j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171110035148j:plain

 

交際の噂はインターネット上で広がった。先月30日、G-DRAGONさんとイ.ジュヨンさんとみられる二人が最近人気アプリを使って一緒に撮影した動画が拡散した。

この時、イ.ジュヨンさん側は友達と否定。

 

以前は、水原希子さんとの交際報道もありましたよね。

f:id:chiyoyasu:20171110035744j:plain

今は別れてしまったみたいですが、水原希子さんは結構恋愛に奔放なイメージはありますね。

別れた理由はお互いに多忙の為、スケジュールが合わずすれ違いが多かったからとの事みたいです。

 

 最近水原さんには新しい恋の噂も出ています。お相手は若手俳優の野村周平さん。21歳なので水原さんより年下です。

11月上旬、都内の高級寿司屋のカウンタ-席で見つめあいながら食事をしていたと言う水原と野村。その後手をつなぎながら会員制バーに向かったと言う。

f:id:chiyoyasu:20171111034738j:plain

8月に別れたとの報道後すぐの恋の噂。やはり個人的に水原希子さんは恋愛には積極的で自由なイメージがありますね。個人的には女性は積極的な方が自ら恋のチャンスは多くなるし、色々若いうちに恋愛経験を積んでいた方がいいと思いますね。

 

 

スポンサーリンク