ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

梨花が住むハワイの家が話題に!!!今の収入源は何??

スポンサーリンク

 

 

2017年11月8日21時放送の「今夜比べてみました」に梨花さんが今住んでいるハワイの自宅が公開され、豪華すぎる!!と話題になって居ます。

 

巨大なプールやキッチン!!3LDKのマンションに旦那さんと息子さんとお住まいです。

f:id:chiyoyasu:20171109225403j:plain

f:id:chiyoyasu:20171109225430j:plain

f:id:chiyoyasu:20171109225513j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171109225452j:plain

 

自宅にプールって!!庶民には考えられません!!!

何故、梨花さんはこんなにスゴイの???日本での仕事と言えば主にモデルの印象しかなかったんですが、自身がプロデュースしているアパレルブランド(LI HUA)が初月売り上げ1億円突破!!

2013年に代官山に1号店を出し、今は名古屋、博多にも店舗を構えている。

しかし2015年から商品の価格が2割程度値上がりしていた。自身の素材のこだわりや国内生産などで価格が上がったようだが、さすがに高くて手が出ないとの声も聞こえている。

また、インスタグラムでの豪遊生活ぶりから、梨花に対するアンチも増えてきているとの事。

今回のテレビでの自宅公開で、さらにアンチが増えてしまう可能性も高いが、しかし羨ましい生活なのは確か。。。

 

また、本人はテレビで主な収入源はCMだとコメントしている。

梨花さんって最近あまりCMで見ないような印象があったけど。。

今はアクアレーベルのCMに出演してますね。

www.youtube.com

 

 日本の芸能人はハワイに移住するイメージが強いですがハワイってそんなに住みやすいんですかね~~~。

物価が日本より高いしガスや生活費、家賃もニューヨークやロサンゼルスに負けないくらい高額だとか。セレブじゃないと住めない(´;ω;`)現実。。

 

モデルだと吉川ひなのさんや長谷川潤さんもハワイ生活を送っていますね。

しっかりした生活基盤があるのなら、是非住んでみたいけど、まだまだ夢の話ですなぁ( ;∀;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村