ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

元スマップの番組72時間ホンネTVが驚異の数字をたたき出した!!

スポンサーリンク

 

11月2日夜9時から放送され、5日夜9時から無事終了を終えた「72時間ホンネTV」(AbemaTV)

元SMAP、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のジャニーズ退所後の初共演と言う事で話題を呼んだ同番組はなんと3日で合計7200万再生と言う驚異の数字をたたき出した!!!!

f:id:chiyoyasu:20171106140548j:plain

 

加えて番組関連の総ツイート数も約508万件を超えるなど凄まじい反響を呼び3人の持つ人気や影響力が改めて感じられる結果になった。

 

3人はグランドフィナーレとして「72曲生ライブ」を決行!!!SMAPソングは封印し他のアーティストの曲を披露した。

 

また、番組終盤では3人の目に涙を浮かべるシーンも放送された。これまで登場した著名人からのメッセージVTRや視聴者からの応援コメントなど、様々な方面からの温かいエールに思わずグッと来てしまったのだろう。

 

放送終了後も、世間の反応は止まらない!!

3人を称賛する声が殺到した。「面白かった」「3人ならば何でもやっていける」「感動した」等、これからの3人に期待を寄せるコメントが寄せられた。

 

YouTubeで配信された「72時間ホンネTV」は今の世の中のテレビ離れを余計に際立たせる結果になった。

世の中の流れ的にどんどんTVよりYouTubeを見たいと思う人が益々増えて行くかもしれない。

芸能人のYouTube進出もこれから益々盛んになって行くだろう。

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村