ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

市川海老蔵、衝撃発言!!付き合ってる人が居ます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

10月27日、歌舞伎座で行われた「河東節開曲三百記念演奏会」市川海老蔵(39)が午前11時過ぎに姿を現すと、隣に娘と息子の姿が。子供達の手をつなぎ慌ただしく会場に入って行った。

 

f:id:chiyoyasu:20171105025934j:plain

 

今年6月22日に妻小林真央さんがこの世を去ってから早4カ月。

だが、このまま独り身で大丈夫なのか?と周囲の心配の声も上がっていた。

周囲からは、姉小林麻耶さんとの再婚説もささやかれていたが、実際これまでも亡き妻の姉妹と再婚した例も過去にあった。

順縁婚と言われ古くは家督や家系を重んじる武家社会で行われて来ました。

近年でも、うつみ宮土理さん(75)の父親が順縁婚をしています。

子供たちも麻耶さんに懐いていており、市川家の事も良く分かっています。真央さんの姉と言う点以外では、後妻に適任なんです。

周囲が心配をする中、海老蔵はこんな驚きの発言をしていたと言う。

 

大阪市内の高級ラウンジに海老蔵が「座頭市」で共演した役所の偉い方々や後援者の方と来店。

当初は女性が席に着き雑談をしていましたが、後援者の方としても今後の事が気になって居たのでしょう。次第に話題は海老蔵の再婚話に。

後援者の方たちは、今後のことを考え再婚を今後は考えた方がいいと猛プッシュ。

麻耶さんを次の嫁にどうだろう?との問いに、海老蔵は言うべきか困ったような表情を浮かべた末に「実は付き合っている人が居ます」と答えた。

 

突然の告白にみな仰天してそれ以上なにも言えなくなったとの事。

 

梨園としては一刻も早く「後妻」が欲しい事でしょう。また、海老蔵本人も支えとなる新たな存在を早急に求めてしまうのも仕方のない話だが、いくらなんでも早すぎるとの声も聞こえてくる。

あるいは、嫁候補に関する周囲の誘いを断る為の嘘なのか???

相手の正体はまだはっきりとは分かって居ない。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村