ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

VAMPSが神戸で公演!!!!HYDEはクロロ衣装で熱唱!!

スポンサーリンク

 

 

f:id:chiyoyasu:20171022192042j:plain

 

f:id:chiyoyasu:20171022192101j:plain

 

同日に開催された単独アリーナライブ「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」に、幻影旅団の“団長”ことクロロの仮装で登場したHYDEさん。

 

オールバックのヘアスタイルや額に刻まれた十字架、素肌に羽織るロングコートなどメイクや衣装の再現度はもちろん、HYDEさんの美形な顔立ちとクールな雰囲気が同キャラと完璧にシンクロしており、念能力を使って次元の壁を超えてきたようなハイクオリティーな仕上がりとなっています。

 

 HYDEさんは8月に、「なんの仮装がいいかなー?」とTwitterでアイデアを募集。ファンからはクロロを推す声が殺到し、HYDEさんが「クロロって言うけど、顔に十字架描くだけじゃない?」とコメントを返す場面も見られました。

 

VAMPSはラルクアンシエルのボーカリストHYDEとOblivion DustのギタリストKAZにより結成されたロックユニット。

公式ツイッターではこの姿が公開され、すでに1万いいね!!が付いています。

未だに、HYDE人気健在ですね☆☆

 

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村