ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

NEWS小山慶一郎と大田希望が熱愛?噂のインスタグラム画像と慶一郎の女癖。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:chiyoyasu:20171019165051j:plain

 

NEWSの小山と熱愛が噂されているのが、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生&候補生見習いユニット「放プリュース」メンバーの大田希望です。

 

f:id:chiyoyasu:20171019165106j:plain

 

二人の交際はインスタの投稿により発覚。

二人の私物が一致すると発覚し、ファンの間で「同棲?」「交際してる?」と話題に。

 

他にも昨年10月に小山が遅い夏休みをとりハワイで休暇を過ごしているのがインスタグラムで発覚、二人のツーショット画像が流出している。

 

f:id:chiyoyasu:20171019165037j:plain

 

太田は小山とハワイで撮影した写真が流出した事により事務所を解雇されてしまったが、新事務所で新藤まなみの芸名でタレント活動を再開したという。

 

二人は熱愛を否定してますが、実際はどうなんでしょうね。

また、小山は女癖の点で少し問題がありそうです。

昨年下旬に小山が宿泊した旅館に女性30人を集めて「お泊り密会した」など、物騒な話題が注目されています。

複数の匿名ツイッターアカウントが暴露し、さらには徹底的証拠の音声まで流出しており、本来は秘密にしておかなきゃならないツアーの情報までも漏らしている。

 

真面目で品行方正なイメージとなってキャスターとして出演していたが、大スキャンダルの連発で急転直下の修羅場を迎えそうです。

 

 

 スポンサーリンク  

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村