ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

最上もが、女性芸能人と恋愛してましたと告白。レズビアンの相手とは?

スポンサーリンク

 

アイドルグループでんぱ組incを卒業した最上もがが女性芸能人との恋愛について赤裸々に語った。

 

最上は17日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。恋愛遍歴や恋愛観について語った。

男性との交際はないという。「みんなすぐ嘘をつくし、どうせ裏切るだろうから、傷つくなら関わりたくない」と男性不振である事を明らかにした。

 

f:id:chiyoyasu:20171019020930j:plain

 

その一方で「10歳くらいから女の子の方が好きだった」と告白。

あす芸能人女性と「実際に付き合いたいと思ったと告白」

その女性芸能人は仲の良い友達だったが、「僕のことを性的対象として見てると言われた事があり、それでちょっと意識した」という。

 

日頃から一緒にお酒を飲むし、ハグやキスをしていたが、ある時突然押し倒された事も赤裸々に告白。

女性には当時から彼氏がおり、別れていた期間には交際も考えたが、その後復縁して結婚したために諦めたと明かした。

 

レズ疑惑の芸能人で結婚した人と言えば、鳥居みゆき。この方は旦那さんと出会う前は女性と付き合っていたと告白しているらしい。

他には、仲間由紀恵にもレズ疑惑が。一時期歌手の島谷ひとみと同棲し、一緒に寝ていたと噂になりました。

 

最上の相手とはいかに。。。。。

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村