ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

成宮寛貴、密かにインスタグラム再開!!今と今後の展望は??

スポンサーリンク

 

 

 

コカインなどの違法薬物の使用疑惑を報じられ2016年12月に芸能界を電撃引退した元俳優の成宮寛貴さん(35)がインスタグラムの更新を再開していたと、17年10月17日発売の週刊誌「女性自身」が報じた。

 

f:id:chiyoyasu:20171018001405j:plain

 

今は生活の拠点はスウェーデンに移し、インスタは仲間内だけに公開しているものと、誰でも観覧することが出来るアカウントの2つを運用している。

 

成宮さんが一般公開しているアカウントは「Hiroshige narimiya」というIDのアカウントだとみられる。

なお、成宮さんの本名は平宮博重だ。

 

インスタグラムの更新は芸能界引退後17年8月になって再び更新が始まった。

17年8月からの更新は10月17日までで、20件。

9月28日の投稿で「Finaliy I came back to Japan」とコメント。

さらに、29日の投稿では「I cried in yoshimoya haha I really missed Japanese」として吉野家の牛丼の写真をアップ。(吉野家で泣いてしまった。本当に日本食が恋しかった)とコメント。

 

その後また日本を離れた事をインスタでアップ。

また、落ち込んだ時にはジムに行くと鍛え上げられた体もアップされている。

インスタグラムのコメント欄にはファンからの暖かい声が相次いで寄せられている。

 

そんな成宮氏だが、現在、水面下で、支援者が芸能界復帰の準備を進めているというのだ。

 

「成宮の実力を高く評価している芸能界の実力者が、復帰を前提に動いているようです。まあ、古くから芸能界にいる人間からすると、薬物で逮捕された後も復帰を果たして今も最前線で活躍しているミュージシャンを多数見てきているし、薬物疑惑が報じられたくらいで引退するのはもったいないと考えているみたいです。俳優としての本格復帰の前に、まずはその実力者がルートを持っているファッション関係のイベントにモデルとして成宮を出演させて、世間の反応をうかがおうという計画だとか」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 

 電撃引退から約半年が経とうとしているが、成宮氏の姿を表舞台で再び見る日はそう遠くないのかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村