ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

ガッキーが何故彼女にしたい芸能人1位なのか?

スポンサーリンク

 

 

今、ガッキーを嫌いな男子は居ないんじゃないかと言うくらい、好きな芸能人は誰?と男性に聞くと必ずと言っていいほど名前が出てくるガッキー。

女子的には、もっとかわいい子沢山いるんじゃない?ましては芸能界だし。って意見が多いが、男性人気は抜群なのです。

 

何故そんなにガッキーなんでしょう。

世の中には男性受けがいい顔と言うのがあって、ガッキーは男性にモテる顔なんです。

そう言ってしまったら元も子もないけれど、そこは事実。

また、普通の女の子感で可愛い。化粧っけがないナチュラルメイクもやっぱり男性受けがいい。変にメイクしすぎてないのに可愛いって、女子はなかなか度胸がいるもの。

f:id:chiyoyasu:20171016000912j:plain

f:id:chiyoyasu:20171016000941j:plain

 

またほんわりした癒し系の雰囲気も男性を和ませます。いつの時代も王道に癒し系の雰囲気は大人気ですね。

また、笑顔が最高に可愛い。そこもポイント。

落ち着いていて誠実さが見える所もポイントが高いみたい。

男子も女子も誠実さにかなうものはないんでしょうね(*'ω'*)

あえて、媚びてなくナチュラルな性格も好感が高い様です。ブリッコって男性にも見抜かれてますねー(゜o゜)

 

ガッキー人気は顔だけじゃない部分も含め男性に人気があるんですね☆

男性は総合的に女性を見てますね。男子も女子も同じだなぁと感じました(*^_^*)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村