ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

ドクターXが視聴率驚愕の数字!!米倉涼子の高額ギャラ。他の女優さんは??

スポンサーリンク

 

 

米倉涼子主演のドクターXが初回視聴率20%越え。今の時代にこんなに視聴率がとれるドラマって果たしてあるだろうか。

ドクターXの1話当たりの出演料も最高ランクの5A。555万円!!!!

これ、たった1話分出演料ですよ。とんでもない額です。その他に、DVDやネットチャンネルなどの放送で最終的に米倉が手にする金額は1話当たり1000万と言われています。

 

f:id:chiyoyasu:20171013171045j:plain

 

今や視聴率女王の米倉涼子。

2017年の最新ギャラランキングでト堂々トップ!!

 

2位は綾瀬はるか。

ギャラが高いのは13年放送のNHK大河ドラマ「八重の桜」でヒロインを務めたから。平均視聴率も15.5%をキープ。ギャラ300万。

 

3位は石原さとみ。

「地味にスゴイ!校閲ガール」は平均視聴率12.3%。石原さとみは平均して視聴率を取れる女優として今後も期待出来そうですね。ギャラ250万

 

4位新垣結衣。

ブレイクした「逃げるは恥だが役に立つ」が驚きの高視聴率を上げた。平均視聴率14.8%。ギャラ200万。

 

同等4位は北川景子「家売る女」が大ヒットし平均視聴率が11.6%。ギャラ200万。

また、同じスターダスト所属の柴咲コウのギャラも同じく200万。

 

芸能人のギャラってホントにスゴイ金額ですね。

 

しかし、米倉涼子のぶっちぎりの金額!!彼女にかなう女優さんは中々出て来そうにないですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村