ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

ダウンタウンナウに出演した紗栄子!!他人のお金で生きてるイメージに反論!!自力で年商億単位。

 

スポンサーリンク

 

10月3日放送、フジテレビ系番組「ダウンタウンナウ」に出演した紗栄子。

自身のイメージで「凄いお金持ってそうなイメージ」と松本人志に言われ「他人のお金で生きてるイメージみたいに言われるけど、意外に自分でもちゃんと稼いでいる!!」と反論。

f:id:chiyoyasu:20171015023746j:plain

 

今まで報道されていた恋人が全てお金持ちとあって、そんなイメージを持たれている彼女。

しかし、紗栄子は何でそんなに稼いでいるのでしょうか??

 

紗栄子の主な仕事はモデル業。ファッション雑誌「SWEET」下着通販会社「PEACH JONE」のCMなどだが、一番稼いでいる事業は化粧品プロデュース業や洋服の通販事業。そしてその年商が億単位だと告白。

 

凄いですね!!!!

 

以前の彼氏は大手ファッションサイトZOZOTOWNの代表取締役、前澤友作さん。総資産なんと2000億円!!!

今はお別れしてしまいましたが、その豪華なプライベートが話題になって居ました。

プライベートジェットで旅行したり。

f:id:chiyoyasu:20171015152549j:plain

プライベートで大物をゲット出来る才能みたいなものを彼女からは感じます。

芸能界1の小悪魔の名を持つ彼女。

 

その小悪魔テクをご紹介します。


美人だが、モデルとして決して身長が高いわけではない紗栄子。だが、ヒミツの小悪魔テクを披露することにより、独特の色気を演出しているようだ。
そこには、小悪魔のような驚きの“恋愛ルール”があるのだという。

【紗栄子】2児ママでなぜモテる?男を惑わす「小悪魔ルール」
男性と2人で飲むときはいつもカウンター席に座り、相手の話を聞いてあげる。子どもの話は一切しない。

男を惑わす「小悪魔ルール」
その際には笑顔とボディタッチを欠かしません。みんなで飲むときもタッチは当たり前で、酔っぱらってくると男性の肩にしなだれかかったり腕を組んだりする

また自分から”つきあって””結婚して”ということもない。だから、逆に男はおっかけたくなる

そうすると、男性のほうが決まって先に好きになってしまうんだそうです

紗栄子の恋愛テクニック結構理にかなってる!!!

男性は追いかけて居たい生き物。天性の小悪魔気質が伺えますね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村