ちー猫の気になるトレンド情報配信中☆

気になる美容方法、アイテム、ファッションや芸能最新トレンドニュースを配信します。また男女の恋愛マニュアルも。女子が気になるトレンドをお届けします。楽しみながら読んで下さい☆☆

美肌で人気の女優さんのすぐ真似出来る美肌術。

 

スポンサーリンク

美肌になりたい!!って女性の永遠のテーマの様に思います。

年々歳を重ねると、やっぱりお肌も若いときみたいには行きません。でも、年齢を重ねても綺麗で居たいと願うのは、女性の本能だと思います。

美は一日にして成らず!綺麗な人は綺麗になる習慣があるのです。

綺麗な女優さんのちょっとした美容方法をまとめてお届けしていきます。

是非参考にしてみて下さいね(*'ω'*)

 

芸能界一美肌と言われているのが綾瀬はるかさん。プロのメイクさんがスッピンから綺麗だと思う芸能人の第一位に選ばれて居ました。

綾瀬さんの美容方法は保湿重視。乾燥肌なので、お風呂上りにスキンケアをした後寝る前にさらに目元を中心に乳液を塗っているそうです。

他に、健康的な食生活にも気を付けているそうで、お肌の為に野菜中心の食生活や常温の水を3リットル毎日飲む様にしているそうです。綺麗な女優さんやモデルさんは必ずお水を毎日2リットル以上飲んでいますよね。

年齢不詳の大女優、大地真央さんは5リットル飲んでいるそうです。

お水って体のデトックスに一番良いし、美容と健康には無くてはならないアイテムですね。

f:id:chiyoyasu:20171010215130j:plain

また、40代なのに20代に見える永作博美さん。永作さんは、美容偏差値が高い女優やモデルの中で人気の「甘酒美容法」を行っているようです。

甘酒はお米で出来た発酵食品でビタミンやアミノ酸を多く含み消化を助ける働きもしてくれる優秀な食品。永作さんは、毎日豆乳で割って飲んでいるそうです。他にも、メイク前には10分間のリンパマッサージを行うなど、デトックスを兼ねて行っているそうです。

f:id:chiyoyasu:20171010215948j:plain

日常でも少しずつ取り入れて行けるような美容方法ですね☆

是非、参考にしてみて下さいね(*'ω'*)

 

また、更新します☆☆

 

スポンサーリンク